Infomation

ホームページをリニューアルしました。

弊社ではITの経験があるスタッフ2人で、本ホームページの自作に取り組みました。


過去ホームページを封鎖したままだったので、
2人ともWeb制作の知識はまだまだ乏しい中、色々と試行錯誤しながら作成しました。

今回は簡易的な制作でしたが、これから1年間かけて更に新しいサイトを作っていきます。


自社で手掛ける新築や売買、会社としての新しい取り組み等、お客様に伝わりやすい形で発信していけると良いですね。

皆様、是非お立ち寄りくださいませ。

2020年08月17日

新型コロナウイルスの予防対策

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、弊社でも予防対策を行っております。

こちらは「スーパーM」という手指殺菌装置です。

安全紫外線によって手指だけではなく周辺空間の殺菌も行ってくれる優れもの。
紙に代替したドライヤーとしても活躍するのでとても愛用しております。

弊社では今年4月頃より当機器を導入しておりますが、社員を始めご来店いただくお客様にはまず手指殺菌を行っていただくことで感染予防対策としています。

ご来店いただく皆様にはお手数をお掛け致しますが、ご来店された際には6~10秒ほどスーパーMをご利用くださいませ。

もちろん合わせて下記対策も常時行っております。

①従業員のマスク着用
②常時換気
③こまめな手洗いうがい

昨今ではワクチンの開発がよくメディアに取り上げられておりますが、新型コロナウイルスの拡大が少しでも早く終息するよう心から祈っております。

2020年08月19日

台風が来る前の対策について

台風接近時には、被害を最小限に抑えるため、下記のような内容にご協力いただくよう入居者様に通知しております。

●ベランダに飛びそうな物を置かない、または置いている場合は室内に移動させる
●室外に設置されている洗濯機の蓋は閉めておく
●ベランダの排水溝にゴミが溜まっている場合は、水の通りを良くするため掃除しておく
●強風に煽られないよう玄関ドアの開け閉めに注意する
●エアコンの使用を極力控える
●窓の下部レール部分や玄関ドアの下部に新聞紙やタオルを詰め、雨水の侵入を防ぐ

また、弊社では台風の接近が発表された場合、前日までに共用部分に放置物がないかの確認、パイプスペース扉の施錠確認、屋上設備やその他に強風により飛びそうなものは予め取り外す(または固定する)等の取り組みを行っております。

台風の通過後は、建物の清掃を行うとともに、可能な限り迅速に台風によって発生した被害への対応を行っております。

入居者様の安全確保および建物保全のため、今後もより良い対策法を追求して参ります。

2020年09月05日