店舗改装公開

事務所を改装致しました。

 

以前までは接客の場であるカウンターと従業員の作業スペースが壁で仕切られておりましたが

今回は大胆にこの壁を撤去。床や素材もウッディな感じで仕上げてもらいました。

 

現在事務所があります建物に新築から入り早18年の月日が経ちました。

18年前の不動産業界と現代の不動産業界で求められていることも変わってきています。

お客様がご来店しやすいように、より明るく、よりオープンな雰囲気を想像してデザインしてもらいました。

プランニングから施工まで長期間に渡りご協力いただいたWRENCH様、この場をお借りして感謝申し上げます。

 

以前の事務所と特筆して変わったところといえば...

1.応接・契約デスクの設置

  家主様との対話や契約内容の説明等を行う場を設けました。

  仕切られた空間でゆっくりと安心してお話ができます。

2.水槽の入れ替え

  60cm幅の水槽から90cmの水槽へ入れ替えを行いました。

  以前は社員で世話をしておりましたがなかなか管理が行き届かないこともあり

  業者を入れて定期清掃・点検を行ってもらいます。

  やはり生き物というのは、癒される存在です。

3.仕切り壁の撤去

  圧迫感を出していた壁を撤去、事務所奥まで見渡せるレイアウトとなりました。

  地域に根ざす不動産会社としましては、街行く人が入店しやすい店舗を目指して参ります。

 

今年で創業34年を向かえます弊社では、店頭のイメージに加え、名刺、IT面等にも変化を加えています。

これからの将来もオーナー様やお預かりしている物件、ご入居いただいている入居者の皆様の

お力になれるよう精進して参ります。

 

今後とも株式会社三京リビングをどうぞよろしくお願い致します。

 

代表取締役社長 山城あゆみ 

 

 

2021年08月02日